ストップ温暖化 チームとやまし COOL CHOICE

icn-news-1

チームとやましからのお知らせ

☆祝☆環境家計簿リニューアル!!

この度、環境家計簿をリニューアルしました☆☆☆

以前より、バージョンアップし利用しやすくなっています。

今回は、リニューアル内容をお届けします♪


リニューアルその① お試し利用が出来る!

これまで、チームとやましの会員限定で利用することができましたが、「会員ではないけれど、環境家計簿ってどんなものか気になる。」といった方のために、お試し利用ができるようになりました。ご友人や職場の皆さんへ是非ご紹介ください。ただしデータを保存するためには、会員登録をする必要があるので、是非会員登録をお願いします!会員の方は入力前のログインを忘れずに!

リニューアルその② 毎月の入力を簡単に!

これまでは、電気・ガス・水道など、それぞれのページで項目毎に入力する必要がありましたが、月毎のデータをひとつのページで入力できるようになりました。

リニューアルその③ 金額の入力が出来るように!

これまでは、使用量のみの入力でしたが、金額の入力ができるようになりました。お財布にも環境にもECOな生活を送るため、環境家計簿をご利用ください。

リニューアル番外編 ログインIDとパスワードも自ら設定・変更できるように

環境家計簿のリニューアルに伴い、ログインIDとパスワードも自ら設定・変更できるようになりました。手軽に環境家計簿を入力することができるので、会員の方で変更希望の方は、ログイン後、マイページの会員情報の確認で変更してください♪


いかがでしたか?利用しやすくなった環境家計簿!

これまで利用していた方も利用していなかった方も今すぐ環境家計簿のページへGo!!!

*****お願い************************************

 チームとやましメンバーの皆様へ

令和元年度(2019年4月~2020年3月)の環境家計簿の入力はお済ですか?

入力がまだの方は、令和2年7月31日(金)までに入力してください。

よろしくお願いします!!

********************************************