ストップ温暖化 チームとやまし COOL CHOICE

icn-news-1

チームとやましからのお知らせ

【エコケロぬりえ大募集!】プレゼントもあるよ!※募集は終了しました。

※募集は終了しました。

おうち時間が長くなっている今、家で楽しく過ごして頂こうと、エコケロのぬりえを作成しました。エコケロのまわりには、「せつでん」や「マイバッグ」など、エコな取組みを描き、環境に優しい生活が広がってほしいという希望も込めました。

チームとやましでは、この「エコケロぬりえ」の作品を大募集します!エコケロぬりえを、このHPからダウンロードして、素敵な作品に仕上げて送ってください。お送りいただいた作品は、チームとやましHPに掲載します。抽選で15名に富山ガラス工房の「おえかきキャンドル制作キット」をプレゼントしますよ!(対象は小学生以下のお子様です。)

ぬりえは、エコケロが動き出すAR体験もできるようになっています。ぜひ、おうちでぬりえを楽しんで、ご参加ください。ご応募お待ちしております。

〈募集期間〉 令和8月5日(水)~9月4日(金)
〈対  象〉 富山市内に在住する小学生以下のお子様
〈応募の注意〉
・応募にはチームとやましへの登録が必要です。チームとやましHPの『チームとやましへ登録する(ご家庭)』から、登録をお願いします。
・チームとやましへの登録後、ぬりえの写真をメールに添付して送ってください。
・メールの件名は「ぬりえ応募」として、本文に、チームとやましに登録したチーム名、保護者氏名、郵便番号、住所、電話番号を記載してください。
・同一世帯から複数の作品をお送りいただくことも可能ですが、抽選は1世帯1件とします。
・お送りいただいた作品は、チームとやましHPに掲載させていただきます。
・応募の際に、メールに記載された個人情報については、「エコケロぬりえ大募集」に関する連絡以外には使用しません。

ぬりえはこちらからダウンロード>>> えこけろぬりえ(2,000KB)