ストップ温暖化 チームとやまし COOL CHOICE

人気のおもちゃがゲットできるかも!?「トイクル」オークション情報が更新されました。

11月24日(日)に総曲輪レガートスクエアで開催する「まちなかdeウォームシェア!」では、前回大好評だった、リサイクルエコイベント「おもちゃ・絵本交換広場トイクル」を実施します。

トイクルは、家で使わなくなったおもちゃや絵本をポイントに交換して、そのポイントを使って、ゲームに参加したり、会場のおもちゃと交換したりできるイベントです。

トイクルでは、毎回、人気のおもちゃが出品される「オークション」が開催されます。「オークション」は、欲しかったおもちゃをトイクルポイントで手に入れるチャンス!トイクルのHPで、11月24日(日)に出品されるおもちゃが更新されましたので、ぜひ、チェックしてみてください!
トイクルHPへ

まちなかdeウォームシェアでは、トイクルポイントが当たるクイズラリーなども開催します。その他にも、ボルダリングやスラックラインなど、まちなかでは、なかなか経験できないスポーツも体験できます。ぜひ、みなさんお越しください!
まちなかdeウォームシェア!とは

ウォームシェアとは、みんなで集まって時間を過ごすことで、家庭での暖房などによるエネルギー消費を抑え、温暖化対策につなげる取り組みです。