ストップ温暖化 チームとやまし COOL CHOICE

icn-news-1

チームとやましからのお知らせ

【エコバッグデザイン大募集!!】抽選でプレゼントもあるよ♪

チームとやまし事務局では、未来を担う子どもたちにエコバッグをより身近なものとして感じてもらい、ものを大切にすることや環境問題について考えるきっかけになることを願い、エコバッグデザインを大募集することにしました。

応募用紙をこのHPからダウンロードして、素敵な作品に仕上げて送ってください。お送りいただいた作品は、チームとやましHPに掲載します。抽選で20名の方に、エコバッグを作ることができる布描きクレヨンとトートバッグをプレゼントします(対象は小学生以下のお子様です)。自分だけのエコバッグを実際に作ってお買い物に行ってみてはいかがでしょうか。

みなさんのご応募お待ちしております!

〈募集期間〉 令和3年7月16日(金)~8月31日(火)
〈対  象〉 富山市内に在住する小学生以下のお子様
〈応募の注意〉
・応募にはチームとやましへの登録が必要です。チームとやましHPの『チームとやましに参加する(家族で参加)』から登録をお願いします。
・チームとやましへの登録後、デザインした作品の画像をメールに添付して送ってください。
・メールの件名は「デザイン応募」として、本文に、チームとやましに登録したチーム名、保護者氏名、郵便番号、住所、電話番号を記載してください。
・同一世帯から複数の作品をお送りいただくことも可能ですが、抽選は1世帯1件とします。
・お送りいただいた作品は、チームとやましHPに掲載させていただきます。
・応募の際に、メールに記載された個人情報については、「エコバッグデザイン大募集」に関する連絡以外には使用しません。

エコバッグデザイン大募集!!リーフレットはこちら

応募用紙はこちらからダウンロード>>> エコバッグデザイン大募集!!(応募用紙)